都築 我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法は難しい?体験談

都築さんの「我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法」のことを
知り合いから教えてもらったんだけど、どんな感じなのかな。

インチキとは思わないけれど、
最短で無理なく、最難関校レベルの学力へと導く、超効率的なカリキュラムって言うのはねぇ・・・

都築さんの詳しい経歴や、我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法の再現性について知りたい。

購入者のレビューを見てみる

100ページを超える内容だけど、読書が苦手な中学生でも十分に読めるように書かれているから、だいたい1〜2週間で正しい勉強法を実践できるようになるんだって

意外と簡単にできるみたいね。

ちょっと考えてみようかな。